アメリカ人へ物申す

アメリカ人さん、あなた達は自由を愛し、フェアープレーで元気に頑張る人間が好きですよね。遠く離れた極東の国、日本でも皆、平等に勤勉に暮らしています。アメリカ人と日本人は元来、気の合う友人だったのではないですか。先の戦争の前までは。

先の戦争で、日本の最初の目標は「大東亜共栄圏」を形成して、石油などの資源を自給自足することでした。ところが、アメリカでも日本でもない謀略組織(ユダヤ財閥)の罠にハマって日本軍がパールハーバーを急襲してしまった。当然、アンフェア―な行為が嫌いなアメリカ人は激怒。日本人憎し。戦争やむなし。となってしまった。日本人とアメリカ人が、お互いを憎みあう関係が第三者の手によって作られてしまったのです。

アメリカ人と日本人は初めて戦争した。ちっぽけな極東の島国の軍隊の割には非常に強い。東南アジアにあるイギリスやオランダの植民地から白人の軍隊を追い出してしまう。これは大変。有色人種ながら日本人は侮れないと心底思ったのだと思います。日本人、やまと民族は地球から消えて欲しい。そのくらい強い憎悪をもったのかも知れません。イエローモンキー憎し。だからこそ、日本の敗戦が確定的だった状況で、最新の科学技術の粋を結集して開発した、人類史上最強の兵器だと誰もが認める核兵器を、丸腰の一般市民に向けて投下したのではないですか。その前から、日本本土の多くの都市で、一般市民を焼き殺す焼夷弾を大量に投下して丸腰の市民を焼き殺してきた。それに飽き足らず、核兵器を使えば今度はどれだけの人間が焼き殺せるか、試したかったのですか。

戦争とは、軍隊同士が戦うのがルールです。武器を持たない市民を、軍隊が兵器を使って殺すのは卑怯、卑劣な行為です。アメリカ人さん、あなた方の先人はこんな卑怯な戦争を日本人に対して行ったのですよ。よく覚えておいてください。

そして、いま現在もアメリカの軍隊が日本本土に駐留しています。いまの日本人はWGPによって催眠術にかけられたかの様な腑抜けで、意気地のない姿に成り下がっていますが、これから何とか頑張って、やまと魂を思い出し、自国は自力で守れる強いメンタルを復活させますので、沖縄や横須賀をはじめ日本列島の80か所以上ある米軍基地からすべてのアメリカ軍を撤収させてください。

そして、新たに編成される日本軍の装備は半分を国産品とさせてください。また、核兵器を日本政府と日本軍の指揮下に置かせてください。日本は自力で核弾頭ミサイルを製造できますので、いづれ日本のすべての核兵器は国産で賄います。

アメリカ人さん、いっておきますが日本は世界で唯一、核兵器が本当に使用され、おびただしい丸腰の市民が焼き殺された国です。しかも、あなた方の国によってです。日本は核兵器を使われた。したがって、世界で唯一、日本だけが核兵器を他に使っても文句を言われる筋合いはない国だと思っていますので、そのこともよく覚えておいてください。